Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Like A Journey To Find Myself 

2013/08/03
Sat. 02:56

cs2013001.jpg
cs2013002.jpg
cs2013003.jpg
cs2013004.jpg
cs2013005.jpg
cs2013006.jpg
cs2013007.jpg
cs2013008.jpg
cs2013009.jpg
cs2013010.jpg
cs2013011.jpg
cs2013012.jpg
cs2013013.jpg
cs2013014.jpg
cs2013015.jpg

2013年の上半期はずーっとあるアーティストのライブツアーや野外フェスに参戦する為、
お仕事の合間を縫って、ちょこちょこと色んな場所を駆けずり回っていました。気付けばチケットは8枚。
神戸、京都、大阪、名古屋、東京、富士と訪れた場所はそう多くは無いんだけど、旅をして来ました。
以前から好きだったんだけどね。OLDCODEXっていうんですが、特にボーカルのTa_2の背中に憧れていて。
私もあんな人間になりたいなーって思ってて。ほんの少し、追いかけたくなったんです。気分的には自分探し。

そこで得たものや感じたことは私にとって、すごく大きくて、全部の感情を日記に綴るなんて難しいです。
ただね。また、彼らの音楽を聴きたいな。ライブに行きたいなと。うずうずしちゃってます。
早く来年になればいーのに。Ta_2やYORKE.さんにもオーディエンスにも会えるのに。ねー。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/432-8bd4091a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

