Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Fashion Snap Books 

2013/03/11
Mon. 11:56

P3110570.jpg

本棚から引っ張り出して来たスナップブックに影響を受け、インスピレーションを働かせる今日この頃。

P3110573.jpg
P3110577.jpg

これはTHE MODEL SNAPっていうシリーズ。
色んな出版社からスナップばっか集めた本って出ているけれど、私はこれがお気に入り♥
コレクションシーズン中に見られるモデルのコーディネートってシンプルで洗練されているなって
素人ながらに感じるわけで。それに、セレブやブロガーとはまた少し違ったファッションアイコンなんだよね。
その人にはなれないっていうのは分かるんだけど、やっぱり憧れちゃうし、こういう本って参考になります。
でも、1番はそうしていく中で自分のスタイルが確立されていくのがいいんだろーけど。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/404-13b441b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

