fc2ブログ

Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

Fragrance Bottles 

2013/02/12
Tue. 15:48

P20800050.jpg
P20800020.jpg

本当に香水って大好きなんだよね。
お仕事する時も、お出かけする時もいつも選んで付けてます。
テンションも上がるし、ボトルを眺めているだけでもちょっとオシャレな気持ちになれちゃう。

でね。最近ゲットしてお気に入りなのが、Kate MossのVINTAGE MUSEっていう香水。
セレブがプロデュースしたものって本当に多いし、私もいくつか持っているんだけれど、
これはまた見つけたら買いたいなー…って思う程、自分の中でかなりヒットしています。
フェミニンでクリーミーなフローラルムスクの香りが素敵。濃厚な感じが大人っぽくていいです。

それにしても、気付けばラストにムスクが香るフレグランスばかり、部屋に転がっています(苦笑)
ティーンの頃はキュートなイメージの香りばかり集めてたのに。そろそろ嗜好が変わって来たのかも。


スポンサーサイト



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/400-efad58f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03