Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Holiday Photo Diary 

2012/12/26
Wed. 05:34

PB2182870.jpg
PB218267.jpg
PB2182740.jpg
PB2182721.jpg
PB2182760.jpg
PB2182900.jpg
PB2187580.jpg
PB2187600.jpg
PB218721.jpg
PC1689450.jpg
PC1689370.jpg
PC1690060.jpg

2012年、今年のクリスマスシーズンはUSJと神戸ルミナリエくらいしか満喫できなかったかなー。
ちょっと仕事が詰まってて、慣れないことも沢山あって、ブログもなかなか更新できずにいました。
それでも、やっぱりこの季節は寒くても心があったかーくなるようなものが街とかに溢れてたり、
気持ちがめちゃくちゃ楽しくなっちゃいます。クリスマスツリーにリース、ポインセチアに色々。

PC1990210.jpg

そうそう。大切な人にめいっぱいの「ありがとう」を込めてグリーティングカードを送りました。
本当はもっともっと色んな人にそういう想いを伝えたいし、カード送りたかったんだけどね。
少しでも自分の気持ちが届いてたらなって思う。ありがとうって :)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/387-66dcda21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

