Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Alexander Wang 

2012/11/12
Mon. 11:03

alexanderwang001.jpg

①PELICAN SATCHEL ②DIEGO ③ROCKIE ④MARION ⑤DONNA

今朝、アレキサンダー・ワンのドキュメンタリーをDVDにしたものを観ていたら、
「なんかいいな」って思えてきちゃって、彼がデザインしたバッグを色々とネットで探してたところ。
ああいうドラマが裏にあって、こういったバッグ、もしくは服が生まれてくるんだねー。

アレキサンダー・ワンは台湾系アメリカ人デザイナーなんだけど、彼以外にもアジア出身のデザイナーって
ここ数年の間で注目度がupしているような気がします。3.1 phillip limのフィリップ・リムだとか、
THAKOONのタクーン・パニクガルだとかもそうですよね。ちなみに、今回観たドキュメンタリーのタイトルは
『NYのライジング・スター アレキサンダー・ワン』。これは以前、WOWOWで放送されていたものです。
私はドキュメンタリーが結構好きなんですが、気になった方は観て下さい。
ファッションの舞台裏を感じられます ;)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/377-f868798b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

