Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Disney Adventure; Day 2 

2012/09/23
Sun. 23:17

P82934100.jpg
P83042770.jpg
P83042771.jpg
P83043210.jpg
P83042772.jpg
P83044950.jpg

東京ディズニーランド2日目。実は1日目にはお気に入りのサングラスを持って出歩いていたんだけど、
それをどこかに落としちゃって、まだ暑くて日差しも強いって言うから急いで新しいのを購入。
ミッキーとミニーのダブルモチーフフレームが最高にファニーなアイテム。とっても可愛いでしょ?
ついでにネズミの耳まで頭の上にon。パーク内で昔から定番のミニーカチューシャとちょっと迷ったけど、
私はやっぱりミッキーがめっちゃ大好きだし、スタッズ付いてるのがクールだなと思ってこれにしました。
ちょうど着ていたTシャツやショートパンツのイメージにもぴったりだったかなーと自己満足♥

…以上、ここでしかできないディズニーファッションな自分でした。
パークで遊ぶならこうでなくちゃ!次に遊びに行く時もこの2アイテム持って行こうと思います!! :)



T-Shirt/ZARA, Denim Shorts/UNIQLO, Bag/Jamberry, Sandals/non-brand etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/359-ec69a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

