Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Kobe Fashion Museum; Kevin Westenberg 

2012/07/23
Mon. 07:25

kobefashionmuseum;kevinwestenberg001

昔から私自身、セレブリティに強く惹かれるものがあります。
そこにはもちろん、憧れやそれを抱かせるだけの何らかの魅力が彼らにあるからですが、
セレブの存在感を引き出し、伝える方法の1つとして写真が挙げられるんじゃないかなー…とそう思うのです。

さて、7月19日から始まったケヴィン・ウエステンバーグの写真展にものすごく行きたくて堪りません!
ちょうど神戸ファッション美術館で開かれているということなので、時間を見つけて行こうと考えてるところ。
詳細は下にURLを載せて置きますので、そちらをcheckしてみて下さい。

圧倒的な存在感を持つセレブ。そして、そのイメージを造り出す写真家。
これはもう足を運ぶしか無いですよね! :)

Portrait of Celebrity -The Vision of Kevin Westenberg- Official Page (Japanese)
http://www.fashionmuseum.or.jp/museum/kw/index.html
Kobe Fashion Museum (Japanese)
http://www.fashionmuseum.or.jp/
Kevin Westenberg
http://www.kevinwestenberg.com/#intro



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/318-aa428dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

