Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Detail; Summer Sandals 

2012/06/14
Thu. 08:31

IMGP00053.jpg
IMGP00054.jpg
IMGP00055.jpg

去年1度だけ履いて一緒にお出かけしたフリンジのサンダル。
あまり持って無いデザインだったし、ものすごくリーズナブルなアイテムだったので購入したんだけど、
果たして今年は活躍となるのか。っていうか、絶対に活躍させてやるって思ってるんですけどね! LOL

IMGP00056.jpg
IMGP00057.jpg

こちらは1週間前に買って来たばかりのもの。ダークブラウンの色がとっても使い易そうです。
デザインは極めてシンプルだし。服をあまり選ばない感じがするかなって個人的には思うかな :)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/281-5f02523c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

