Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Early This Morning 

2012/06/09
Sat. 06:02

IMGP64020.jpg

Good morning guys!
今朝はちょっと前にTOPSHOPで頂いて来た冊子をぼーっと眺めてくつろいだり、
何を着て行こうかなって迷っているところです。それで、今日はこれを着るつもり。どうかな??
アイテムはH&Mで数年前に購入したレースショルダートップス、ZARAのナポレオンベスト、デニムパンツ。

…ところで、朝の空気って本当に気持ちいいね!雨の匂いも少し混じってるのも素敵!
突然降ってきた雨に濡れて外を歩くのは好きじゃないけど、梅雨は梅雨でそれなりに趣きがあるかも。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/276-b3a1b2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

