Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Retropical 

2012/06/02
Sat. 14:05

IMGP49280.jpg

レトロなトロピカルプリントは今季注目のトレンドアイテム。
TOPSHOPで買ったこのショートパンツもプリントが両サイドに取り入れられていて今年っぽい。
トロピカルはカジュアルになりすぎてしまわないよう、ブラウスを合わせてモード風に仕上げてみました。



Blouse/FREE'S PHRASE, Shorts/TOPSHOP, Necklace/TOPSHOP, Bag/THE EMPORIUM etc.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

blogいつも見てます!さおりちゃんの外国人っぽい着方が好き!
よく読む雑誌でNYLONよく話題にあがってきてるけど、
このショーパンってもしかして載ってたやつですよね?
私は大阪人なんだけどトップショップ行ったら無くて(ノ_・。)
さおりちゃんも関西(?)の方ですよね?

kitty cat #- | URL | 2012/06/05 21:09 * edit *

Re:

> kitty catさん
コメントありがとうございます♥
NYLONの6月号にも掲載されていたTOPSHOPのフラワーショートパンツ。
水原希子さんが着ているものが同じです。私も関西人なので大阪のTOPSHOPには
よく服を身に行きます。ファストファッションのブランドは商品の入れ替わりが早いので
やっぱり早めにcheckしないと目当てのものって意外と無いですよね。
なので、私は気に入ったらソッコーで買うようにしてます! :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/06/06 09:16 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/269-1ba9ff3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

