Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Retro Paisley 

2012/05/26
Sat. 08:56

IMGP55470.jpg
IMGP55450.jpg
IMGP55361.jpg
IMGP55480.jpg

これは私が持っている服の中でもお気に入りの1つ。Motel Rocksのワンピースを着てお出かけ。
70'sや80'sライクなちょっと一昔のレトロ感が漂うペイズリー柄は今年注目したいプリントです。
オリエンタルなベーシックな模様からスカーフっぽい柄まで。ペイズリーの種類が今季は様々。
1つコーディネートに取り入れるだけでインパクトもあるので、私は大好き!もう1着くらい欲しい!
この日はふんわり、ゆったりしたワンピースを1枚でさらりと着こなしてって感じ。でも、それだけじゃ
物足りないので、TOPSHOPの蠍モチーフネックレス、チープなサングラスもプラスしました。
ヘアも蠍のネックレスに合わせて、珍しく三つ編み。下手だけど。

ではでは、今日はこの辺で!楽しい週末を! xx



Dress/Motel Rocks, Necklace/TOPSHOP, Bag/after all etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/265-379955bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

