Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Motel Rocks New Arrivals 

2012/04/27
Fri. 12:26

motelrocksnewarrivals001.jpg
motelrocksnewarrivals002.jpg
motelrocksnewarrivals003.jpg
motelrocksnewarrivals004.jpg
motelrocksnewarrivals005.jpg
motelrocksnewarrivals006.jpg
motelrocksnewarrivals007.jpg

Motel Rocksの最新コレクション。以前にも紹介しましたが、やっぱりお気に入りブランドの1つです。
プリントがとにかく素敵すぎる!とってもキュートだし、フェミニンですよね。こういうの好きだなー。

ただし。元々ちょっとしたことで体重や体のラインが変わりやすい私。周り曰く、外国人体質らしい…。
プリント服は本当に大好きなんですが、去年なんかは思いっきり油断してて、正直なところ、見苦しい感じ。
徐々にウェイトダウンしてきてはいますが、Motel Rocks他、鮮やかで華やかなプリントを着るなら努力!
うーん。でも、簡単にはなかなか行きませんね hahaha!
昔のニコール・リッチー並みの変貌を遂げなければ!!!

話がかなり変わりましたが、Motel Rocks。色んなセレクトショップとかで売っているので、
見かけたら是非、手に取ってみて下さい!きっと気に入るはず!!! :)


スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ニコの変わりぶりはすごかったですよねー!でも、そんなんしなくてもSaoriちゃんはだいじょうぶですよーー。
昔のコーデ写真も見たけど、確かに前より痩せられたけど、今のままでも充分!!!私は今のままのSaoriちゃんが好きですよーー♪
応援してますーす♪♪♪

momoca #- | URL | 2012/04/27 13:14 * edit *

お久しぶりです!早速ですがMotel Rocks見つけました!
気になってたのですが、実際に見てみると写真よりプリント派手めかなって思い断念。けど、欲しい!
挑戦したいけど、できない子はどうすればいいと思いますか?アドバイスお願いします!

Amanda #- | URL | 2012/04/28 00:16 * edit *

Re:

> momocaさん
うわ!うわ!ありがとうございます!
今ちょっときゅんってなった♥ :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/29 12:44 * edit *

Re:

> Amandaさん
Motel Rocks可愛すぎて欲しくなりますよね!
確かにちょい派手めでインパクトの強いプリントが多いのがMotel Rocksです。
なので、だいたいの方がそうされているように無地の服と上手く組み合わせるとか。
私はそうやって着てます。もしくはワンピースを買うこと。コーディネートしなくても
1枚だけでさらっと着れちゃうものでプリントだと綺麗だと思いますよ。あとは「着れる!」とか
「絶対に似合う!」って勝手に思い込んじゃうことです!時に思い込みも大事 LOLOLOLOL

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/29 12:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/226-ad22fecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

