Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Coordinate Of April 14 

2012/04/25
Wed. 07:14

IMGP44550.jpg

まだ少し肌寒かった14日。この日はボーダーニットにショートパンツ。
今ではタイツを履いて外に出かけることはめっきり減ったものの、脚は黒にトーンダウンして。
もはや夏にファッションはシフトチェンジしようとしているけれど、やっぱり季節感がごちゃごちゃしている
最近の気まぐれな天気。何着ていいのか迷っちゃうっていう人もいるんじゃないかな。私もそのうちの1人です。
お洋服選びはその日の気分に合わせて楽しくなくちゃいけないし、着心地も良くなくちゃっていうのが難しい :(

それはさて置き、このショートパンツ。以前も紹介したZARAの姉妹ブランド、Bershkaで購入したもの。
ベージュカラーでボーダーに合わせるとカジュアル感upのこのパンツ。本当にロープライスでした LOL
元はといえば、ファストファッションばかり買ってワードローブに取り入れている私。Bershkaにも夢中。
友達にも「Bershkaいいよ!」と宣伝。心斎橋にオープンしてくれたことに感謝しまくりの毎日です。



Knit/ZARA, Shorts/Bershka, Bracelets/H&M, claire's etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/225-0aabdfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

