Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Military 

2012/04/24
Tue. 16:13

IMGP42050.jpg
IMGP41740.jpg

3年程前。学生だった頃に購入したZARAのミリタリージャケット。自分のワードローブの中にカーキ色の
アイテムはなかなか無いので、ちょっと気分を変えたい時に上から合わせたりしています。
中に着ているのはFREE'S PHRASEのブラウス。このクラシカルなプリントがお気に入り。
あとはいつものようにデニムショーツやゴツめのアクセサリーを合わせて、今日もお出かけ!ショッピング!



Jacket/ZARA, Blouse/FREE'S PHRASE, Denim Shorts/UNIQLO etc.

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ミリタリースタイルかっこいいっっ!ブラウスのトーンとマッチしてていいなー♪
一つ質問なんだけど、指輪はどこのブランドですか?めちゃ高そう。海外ブランドですかね???

てまり #- | URL | 2012/04/28 12:31 * edit *

Re:

> てまりさん
ありがとうございます。時間が無かったので全身は写してませんが、わかりましたでしょうか?
指輪はブランド品じゃないんです。街にあるその辺の安いショップで買ったものなんですけどね。
割と高いものは身に付けてません。時々セレブ愛用のものだとか付けてますが、ほとんどがチープです :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/29 12:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/224-1470647f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

