Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Denim On Denim 

2012/04/16
Mon. 07:46

IMGP3775.jpg
IMGP3780.jpg
IMGP3779.jpg
IMGP3692a.jpg
IMGP3806.jpg

4月のよく晴れた日。春の陽気が感じられる東京ディズニーランドへ行って来ました。
まだまだ春休みを満喫している子どもたちが意外と多くて、ちょっと賑やかな感じのパーク内。
私もキッズに負けないくらい遊んだけどね!アトラクションもショーも結構回ることができたし!
こういうの大好きなんです。ビッグエンターテインメント。あと、黒い耳のネズミも美味しそうなピザも!

この日着ていたのはTシャツにデニムシャツ、デニムショーツ、それから黒いジャケット。
気温が下がるかもと予想されていたので、服は何枚かレイヤード。軽くデニムonデニムにして春らしく。
ジャケットを羽織っているからそんなに目立たないけど、このデニムシャツはかなり使えそうなアイテムかも。
襟元にはスタッズやビーズが縫い付けられていて、ディテールにも凝っている1枚。ちょっと可愛いでしょ。
足元は普段から愛用しているレースアップのブーティー。本当に何度も何度も履いて過ごしてる。

IMGP3888.jpg

もう春真っ盛り。みんなはどこにお出かけに行きますか?どんな服が着たいですか??
ではでは、今日はこの辺で! xx



Jacket/UNIQLO, Shirt/FREE'S SHOP, T-Shirt/DIESEL, Denim Shorts/UNIQLO,
Accessories/TOPSHOP, Jouete, Bag/THE EMPORIUM etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/222-6e23a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

