Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Bershka Shoes Lineup 

2012/04/09
Mon. 07:41

bershkashoeslineup001.jpg

先日、仕事の合間を縫って心斎橋にあるBershkaまで行って来ました。
もう既にお買い物に行ってきた方も多いんじゃないかな。かなり前に日本に上陸したこのBershkaは
ZARAの姉妹ブランドで、トレンド感溢れるお洋服がめちゃくちゃリーズナブルに購入出来ちゃうのです!
もちろん、元々ZARAの服ばかり買い集めていたファストファッション好きな私にとって、心斎橋、こんな身近に
お店がオープンしたのはとても嬉しい!付近にはZARAやH&Mもちゃんとあるしね。本当にいい感じです :)

購入したのはシューズではありません。Bershkaでは洋服を6着ほど買いました。全て合わせて13,000円程度。
他にもH&Mで数枚、商店街でチープなアクセサリーを数点。思いっきりショッピングをエンジョイしてた LOL
今回はお買い上げとまではいきませんでしたが、Bershkaのシューズはとてもキュートでした。いつも黒ばかり
履いている私にとってはかなり新鮮味のある鮮やかな色合いのものまで盛り沢山!気になったので載せますね。

bershkashoeslineup002.jpg
bershkashoeslineup003.jpg
bershkashoeslineup004.jpg
bershkashoeslineup005.jpg

話は変わりますが、この頃ブログの調子があまり良くなく、投稿しても上手くいかないことが多いです。
自己満足で始めたブログだけど、いつも見に来てくださる方々にはご迷惑をおかけしております。反省 :(
早く改善されるといいんですけれどね。なかなか時間かかってる… ummm...


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/211-fa11771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

