Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

The Fashion Show 

2012/04/07
Sat. 00:00

thefashionshow001.jpg

現在、Dlifeというチャンネルで放送中の『ザ・ファッションショー 若きデザイナーたちのバトル』って番組。
最近はこれに夢中です。以前『プロジェクト・ランウェイ』シリーズについて、少しブログに書きましたが、
こちらも未来のファッションデザイナーを発掘するリアリティショーという内容は全く同じになっています。
日本ではシーズン1が毎週水曜日に2話連続で放送しているのですが、もう次のテーマが気になってしまったり、
お気に入りのデザイナーがどんな視点でどんなファッションを生み出すのか…と放送が毎回楽しみで仕方ない!
私はどちらかというと『プロジェクト・ランウェイ』派ですが、こちらもやっぱり優れたデザイナーが多いし、
ファッションに関連するものって見ていて本当に飽きない。とにかくワクワクしちゃいますよね♥

知らなかった、見てなかったという方は一度ご覧あれ。
途中からでも見れる内容だし、服が好きなら、絶対に引き込まれるはず!

Dlife Official Page
http://www.dlife.jp/



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/209-d6f3fca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

