Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Gust 

2012/04/03
Tue. 03:52

IMGP3533c.jpg

春は気まぐれ。急に暖かくなったり、寒くなったり。心地良い風が吹いたり、強い風が吹いたり。
そんな中で選んだ服は明るくて華やかな春のイメージとは正反対のブラックばかりでした LOLOL
バッドガールっぽいのが自分の中で再ブームみたい。コーディネートのスパイスとして取り入れたのは
淡いピンクフレームのサングラスとレオパード柄シューズ。ポイント使いしたくなるアイテムです。

ちなみにこの写真。いきなりびゅんっと風が吹いてきて撮れた1枚。
何枚か撮ってはいるんだけど、スカートがぶわっとなりすぎてしまって他のは全てボツに(苦笑)
ひらっとするスカートはよく考えてチョイスしなきゃ。なんといっても春の風はいつやって来るかわかんない。
でも、これ。よく履いてるんだけど、こんな動きが出るものだとは知らなくて新しい発見になりました hehe!



Vest/UNIQLO, Sweat/HOLLYWOOD MADE, Skirt/KLEIN PLUS+, Sunglasses/GAP etc.

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

You are soooo COOL!!!!!!!!!

Kelly #- | URL | 2012/04/04 09:22 * edit *

こういうの大スキ!かっこよすぎるっっ!!!全身ブラックなのにいい!小物マジック??
海外セレブみたいですね。最近ブログにちょこちょこ遊びに来てるけど、いつもおしゃれさんでいいなー♪♪
私もそんなファッションセンス欲しいですよーぉ!

てまり #- | URL | 2012/04/04 20:36 * edit *

かっこいー!サングラスがクール!てかgapでアクセサリー売ってるんですね。驚き!!

momoca #- | URL | 2012/04/08 09:37 * edit *

Re:

> Kelly
Thank you, Kelly! :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/21 06:37 * edit *

Re:

> てまりさん
コメントありがとうございます。そうです。小物マジック!
小物をちょこっと加えるとちょっとオシャレっぽく錯覚されます(苦笑)
いつものコーディネートにプラス1で使ってみたり :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/21 06:40 * edit *

Re:

> momocaさん
ごめんなさい。お返事が遅れました。
GAPでアクセサリー類売ってますよ!バッグにストール、シューズに何でも!
このサングラスはアウトレットで購入しました :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/24 07:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/207-13981653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

