Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Bad Girl Spirit 

2012/04/03
Tue. 07:54

IMGP3297.jpg
IMGP3299.jpg
IMGP3300.jpg

久しぶりにこの破けたZARAのデニムパンツを履いて遊びに。合わせたアイテムはブラックカラー。
特にレザージャケットって昔から大好きで、上から羽織るだけでいい意味で悪いイメージに。
ブラウスとスカートの組み合わせがどうしても多いこの頃。でも、元々の私は反骨精神が微かに漂う
こんなファッションが好きでした。肩からかけている風変わりなデニムバッグも昔から使っているものです。



Jacket/ZARA, Top/55DSL, Denim Pants/ZARA, Bag/DIESEL, Shoes/non-brand etc.

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ちょっと悪そうなのもいいですねーー!クラッシュしたデニムも決まってるし。やっぱしデニムに革ジャケットって合いますね!わたしもよくやるんだけど、ここまで着こなせないかなー。

momoca #- | URL | 2012/04/08 09:40 * edit *

Re:

> momocaさん
bad girl styleって結構好きなんです。
このデニムは久しぶりにクローゼットの奥から出して来たんですけどね LOL
メイクとかを少しブラックやグレー系にしてスマッジーに、
それから、髪をボサボサさせてみると悪そうには見えるかも…です。
偉そうなこと言えないけど haha...

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/04/24 08:03 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/206-371e058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

