Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Graduation 

2012/03/27
Tue. 13:13

IMGP2991.jpg

3月20日は大学の卒業式とパーティーがありました。着ているのはH&Mで購入したパイソン柄のドレス。
いつもとそれ程変わらないけど、華やか過ぎたり、可愛すぎるのは苦手だから、本当にラフな感じにしました。
気取り過ぎるのはあまり好きじゃないんです。この日だけ気合入れましたっていうのは避けたくて。
だから、ウエストマークしたベルトもチェーンバッグも靴も、何から何まで普段使っているものばかり。
ヘアだけはいつものナチュラルなウェービーヘアに更にアイロンを当てて、くるっとさせてみたけど。

この写真は会場となったホテルで1枚だけ簡単に撮って頂いたスナップです。まだパーティー前なので
メイクもヘアもそんなに崩れてはいませんが、この日は朝から夜1時くらいまで外に出歩いていたので
ボロボロになって帰って来ました。正直疲れたけれど、いい遊び疲れ。みんな揃っての最後の時間。
卒業式、パーティー、ドイツ料理、バー、カラオケ。学生がやるありきたりのパターン。それもすごく
楽しくて、楽しくて、仕方が無くて…どう言えばいいかわかんないけど、素敵な4年間だった!



Dress/H&M, Belt/ZARA, Necklace/Jouete, Bracelet/Disney Couture, Bag/vintage etc.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Saoriさん卒業おめでとう♪♪Saoriさんらしーコーデですねん~バイソン柄とか卒業式のパーティーにはいなかったなぁ。逆に目立つんじゃないですか?(^_^*)

これから仕事がはじまって忙しくなるけど、ブログ是非続けてくださいね★卒業旅行とかはいかないの~??

Yuka #- | URL | 2012/03/28 03:32 * edit *

Re:

> Yukaさん
きゃー!ありがとうございます!無事、卒業できました LOL
そうですね。目立った訳じゃないけど、パイソン柄は他にはいなかったです :)
卒業旅行はなかなか友達と日にちが合わなくて、小旅行程度には行ったけど、
お仕事が落ち着いたら、合間を縫ってみんなでどっか行こうかなって考えてます♥

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/03/28 04:19 * edit *

コングラッチェ

卒業おめでとうございます。

社会人になっても遊び方はかわらないですよ。
自分次第。

これからもっと煌びやかで、楽しくて
ちょっぴりビターな新しい生活が始まると思いますが
がんばってくださいね。

Chocolata #- | URL | 2012/03/28 23:38 * edit *

Re:

> Chocolataさん
ありがとうございます!
そうか。そうですよね。今はまだ慣れなくて不安な点も沢山ありますが、
努力と自分の気持ち次第でどうにかなりますよね!(笑)
頑張ります!! :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/03/31 07:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/203-2b4ecb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

