fc2ブログ

Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

Taylor Momsen 

2012/03/17
Sat. 19:10

taylormomsen001.jpg
taylormomsen002.jpg
taylormomsen003.jpg
taylormomsen004.jpg
taylormomsen005.jpg

『ゴシップガール』のジェニー・ハンフリー役で有名なテイラー・モムセン。
彼女のファッションスタイルはとにかくロック。ドラマのシーズン1とは大違いのこの雰囲気。
イノセントなジェニーから大変身です。バッドガールっていうのはこういうこと LOLOL

この頃はあまり…というかロックテイストな服を買ったり着たりはしていませんが、
ティーンだった頃は元々はこんなのが好きでした。目の周りぐるっとアイライナーで囲んでみたり、
アクセサリーはシルバーでゴツゴツしたスタッズ付きのものとか重ね合わせたりするのがお気に入りだった。
テイラーみらいに肌を露出せずとも、時々はこんなのをやりたくなります。そう思って載せた画像でした。


スポンサーサイト



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

私もテイラー・モムセンだいすきです♪むっちゃクールでカワイイのでファッションお手本にしたい!
さおりさんのブログ見てたけどロックテイスト着てたなんて想像つかなかった!ブレア系かと思った!

REINA #- | URL | 2012/03/17 22:08 * edit *

Re:

> REINAさん
ロックテイストも昔ほど着たりはしませんが、たまにやります。
もちろん、ブレア好きですよ。彼女のファッションセンスいいですよね♥ :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/03/27 11:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/197-b8d65df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03