Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

OneTeaspoon Ecobag 

2012/03/11
Sun. 00:31

IMGP2184.jpg

最近、このバッグが大活躍。NYLON JAPANを買ったらこんな付録が付いてました。
オーストラリア発のブランド、OneTeaspoonのエコバッグはロゴがめちゃくちゃキュート!
薄いから折りたたみもしやすくて、要らない時はコンパクトに。使う時はさっと広げられるのがいい♥
付録だからって侮るなかれ。ちょっとしたお買い物とかには本当に役に立っちゃうんだから。

…にしても、最近は付録付き雑誌が当たり前になってるような気がします。
NYLON JAPANは大好き。付録付きであっても、なくても。どっちでも。
私はあまり付録が可愛いかどうかとかは気にして買わない派です。記事の内容で決めちゃう派。
正直、良い雑誌は付録付きじゃなくても良いんです。内容が素敵だから。読者側としてはそう思います。
だけど、今回は内容以上にこのエコバッグを気に入ってます。まだ持ってない人は是非! x)



[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

えーっカワイイ!NYLONまだ買ってなくて知らなかったです!今日買いに行きます☆

Amanda #- | URL | 2012/03/11 12:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/186-79de460b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

