Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Vivid Flower 

2012/03/10
Sat. 17:15

IMGP2168.jpg

フラワープリントを取り入れたい気分だったから、このZARAのスカートをチョイス!
結構前から使ってるんだけど、形がちょっと膨らんでいて可愛いし、何よりこのプリントがお気に入り。
ヴィヴィッドな赤をベースにイエローのバラが大きく咲いてるの。小花柄よりもこっちの方が目立って好き。
軽くスカートinさせたシャツはシンプルなホワイトカラー。これはGAP。着回しの効くアイテムの1つです。



Shirt/GAP, Skirt/ZARA, Belt/ZARA etc.

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

はじめまして!
花柄スカートとてもカワイイ!ZARAのですか?こんなのあったんだ!
このコーデも他の写真のもステキすぎて、いつもいつもきゅんきゅんしてます!
ファストファッション私も好きなのでもう本当に大ファンです☆
影ながら応援してます!またブラウスとスカートのコーディネートアップして欲しいです!

Amanda #- | URL | 2012/03/10 22:34 * edit *

このスカート好き!ぱきっとした赤い色がとても似合ってます。Saoriさんのプリント使ったコーディネート参考にしたい☆

たいら #- | URL | 2012/03/10 22:44 * edit *

Re:

> Amandaさん
コメントありがとうございます。嬉しいです!
ファストファッションはトレンドを程よく取り入れられるからいいですよね!
ブラウスをスカートinするコーデばかりだなーと逆に思い悩んでたんですが、
わかりました。丁度また新しいブラウスも購入したところなのでupしますね :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/03/11 23:23 * edit *

Re:

> たいらさん
本当はこのスカートって秋服だから赤なんです。
どうも私はパステルよりヴィヴィッド派みたいでこんなカラーばかりになります。
春は淡くて可愛らしい色が流行るんですけどね。時代遅れかなって思ってたところに
たいらさんからコメント頂いたので嬉しく思っています。
またプリントコーデはupする予定なので、また遊びに来てください! :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/03/11 23:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/185-a521e096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

