Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Leopard 

2012/03/01
Thu. 01:16

120228_0908.jpg
120228_0909.jpg

これ1つだけでインパクトのあるレオパード柄。つま先のレザーもいい感じ。新しく買った靴なんだけど、
秋冬物なのでお値段めちゃ安かったです。コーディネートのポイントにもなりそうなので期待してます。
シンプルなお洋服と合わせてワンポイントで取り入れるのがベストかな。
季節的にはもっと淡い色がいいんだろうけど、私はまだコレで歩き回るつもり。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ヒョウ柄可愛いですね!このデザイン好きです♪♪(^O^)

rayy #- | URL | 2012/03/02 17:53 * edit *

Re:

> rayyさん
ねー。デザインいいですよね!!!
本当に安かったんですが、いいお買い物ができました♥ :)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/03/05 16:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/163-c7c2c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

