Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Chic Brown 

2012/02/18
Sat. 15:19

IMGP1042.jpg
IMGP1058.jpg
IMGP1049a.jpg
IMGP1036.jpg
IMGP1047.jpg

尖った襟のシャツをスカートにinして大好きなフェミニンコーディネート。
シャツもスカートも柄にして組み合わせてみたけど、シックなブラウンカラーを選んでどこか落ち着いた印象。
そこにかっちりしたベルトを巻いて簡単なアクセントを加えて。とにかく大人っぽい雰囲気を装いたい。

ちなみにシャツはOZOC、スカートはUNIQLO、新しくワードローブの一部に加えたベルトはZARAでの購入品。
珍しくブレスレットや指輪は付けないでアクセサリーはネックレスだけ。これはJoueteのです。
足元はかなりの頻度で履いてるこの靴。もう履き潰しちゃう勢い。だって横の飾りが可愛いんだもん。
この素敵なバッグはずっと前にプレゼントで貰ったもの。でもね、まだちゃんと大事に使っています ;)
…着用したアイテムはこんなところ。また記事の下の方に載せて置きます。

ところで、私が歩いたのは映画のセットが立ち並ぶ、創られたN.Y.C。
どこへ遊びに行ってきたか…だいたいの人はわかっちゃうんじゃないでしょーか。
これでどの映画のどのシーンかわかる人はホントびっくりですが LOL
ちょうど1週間ほど前に映画好きの友達とここのセット見てぶらぶらしてました。
友達に写真撮ってもらったりして、ほかの場所で服とか雑貨とかの買い物を楽しんだり♥
お洋服とかまた機会があれば載せたいな。

IMGP1063a.jpg


See ya! xx



Shirt Brouse/OZOC, Skirt/UNIQLO, Belt/ZARA, Necklace/Jouete, Bag/apart by lowrys etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/149-57e1df0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

