Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Fashion Blogger Guide 

2012/02/16
Thu. 14:54

IMGP0982.jpg
IMGP0985.jpg

久しぶりに本屋さんに行ったら、遂にこんな本が出ていました。
Fashion Blogger Guide!海外ブロガーの人気は本当に止まらない様子。
ショーモデルの私服本とかもかなり数が多いけど、期待していた通り、ブロガー本もありました。

表紙を飾っているのは私もよくcheckしてるブログのひとつ、Fashiontoastのルミ・ニーリーちゃん。
センスの高いコーディネートとボーイフレンドが撮るファッショナブルな写真が話題を呼んで、
現在、1日に約35,000アクセスを集めちゃうカリスマブロガー!この表紙も決まってます。
本には彼女を筆頭に有名ブロガーが沢山載ってました。FASHION SQUADのカロリーナちゃんとかも。
他にも色んなファッションタイプのブログを毎日見てます。ネットサーフィンするの面白い!

ファッションブログのいいところはリアルなコーディネートがネットで簡単に見れちゃうところ。
例えば、ファッション誌に載っている服って、すごく手の届かない高級品だったり、
モデルが着るような服は着こなし方が一般人には難しいかもって思うこともあるけど、
ブロガーが着ている服はとても身近に感じちゃう。気取った雰囲気もあまりしない。
私のブログは趣味程度だし、自己満足なんだけど… LOLOL
だけど、何か楽しみたいっていう姿勢だけは大事に。ブログ更新できたらなって思います :)

Fashiontoast by Rumi Neely
http://www.fashiontoast.com/
Fashion Squad by Carolina Engman
http://www.fashionsquad.com/



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/148-c506c728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

