Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Coordinate Of February 8 

2012/02/14
Tue. 11:04

IMGP0864.jpg
IMGP0861.jpg

2月8日。この日はインディゴブルーの定番デニムパンツでカジュアルな仕上がりです。
そこに少し大人っぽい落ち着きや上品さを出す為にブラウンカラーを加えたり、
頭の上にブラックフェザーで出来たカチューシャを付けて。
時々だけど、ヘアアクセってつけたくなる。実はコレ、数年前のマイブーム。
フェザーが付いてるのは特に多くて、こういったカジュアルなスタイルにプラスすることもあったかな。
今じゃあんまり付けることも少なくなってきたけど… LOL

IMGP0831.jpg

フェザーカチューシャの他に付けたのはこんなアクセサリー。
首から下げてるのはクロスモチーフ。左腕のはL.Aで人気のハムサモチーフだし、指輪はまたゴツかったり。
よく見ると色んなテイストがごちゃ混ぜになってるけど、ゴールドで統一してるから別にそんなに気にしない。
ある程度の加減はしてはいるけれど、気に入ったら気に入ったもので1日過ごすのがbestなやり方。
テイストのやり過ぎでも控えめでも、その時の気分次第で楽しめればいいかなって私は思う :)



Coat/OFUON, Top/ZARA, Denim Pants/ZARA, Hair Accessory/non-brand, Blacelet/iluck etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/147-7b77be91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

