Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Horoscope 

2012/02/08
Wed. 22:09

IMGP0437.jpg

両方ともTOPSHOPのリング。確か先月の終わりぐらいに買ったのかな。
写真載せるの遅くなったけどね。デザインは個性的でちょっとゴツめなのがかなり好み。
既に使って少し欠けちゃってる所もあるけど、飽きるまで指にはめていたい。
私はとにかくよく使った感じを出したい派。ボロボロってのはそれだけ愛着あるってこと。

IMGP0568.jpg
IMGP0569.jpg

ゴールドカラーがちょっぴりゴージャスな蠍モチーフのネックレス。
TOPSHOPでこれも同時買い。なんかゴツいを通り越しちゃって…厳つい!
このデザイン、私は好きだけど、中には嫌だなって思う人いると思う。
でも、万人ウケしないのがいいです。みんながみんないいっていうのってなんだかなーって思う。
全員の"可愛い"や"オシャレ"が同じだったら、個性なんてこの世にあったもんじゃないんですよね。
それになんといってもモチーフがこのブログのタイトルにもなっちゃってるし。
ホロスコープに出てくる12星座の中で言うなら、私は蠍座。
やっぱり自分に関係するものが自分の身に着けるものにあったら…素直に嬉しいです♥♥♥

ちなみに初対面の人から見て、私は蠍座だってすぐに見抜かれてしまいます。何故だろう?
親友曰く、私は典型的な"蠍座の女"なんだそう。激しい感情ってとこはそうかも…だけど。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/143-71105095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

