Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hatter 

2012/02/06
Mon. 11:42

IMGP0522.jpg
IMGP0525.jpg

エレガントなハットが欲しいなってブログに書いたけど、こんなの買いました。
雑誌のRayでよく掲載されてるLODISPOTTOのフェルトハット。とりあえずブラウン。写真じゃ黒だけど(苦笑)
最初は黒がいいかなって思ってたけど、こっちの方が少し柔らかくなるし、気に入ってます。

実はLODISPOTTO、私の中じゃあんまりピンと来ないブランド。可愛いコンセプトはちょっと違うかな、私は。
でも、大学の友達がセールに連れて行ってくれて、欲しかった雰囲気のものを見つけちゃいました♥
元々お値段安めなんだけど、セール価格で500円!いつも買わないような所もたまには見てみるものですね。
コートはいつもの。こればっかり着てるのって正直恥ずかしいんですけど、何か新しいの買おうって思っても
もう冬は終わるし、入社後は服を沢山買わなきゃなのでお金セーブします。
コートの中にはグレーのカーディガン、Tシャツ、それから、デニムのショーパンを着ました。

ブランドネームは簡単にまとめて下の方に載せときます。



Coat/UNIQLO, Knit/FOREVER 21, T-Shirt/DIESEL, Denim Shorts/ZARA, Hat/LODISPOTTO,
Accessories/TOPSHOP, Bag/THE EMPORIUM, Shoes/non-brand etc.
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/142-04f00840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

