Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Christian Siriano 

2012/02/01
Wed. 09:07

christiansiriano_projecteunway 001
christiansiriano_projecteunway 002

数日前に『プロジェクト・ランウェイ/NYデザイナーズバトル』出演者の
ダニエル・ヴォゾヴィックについてブログ記事を書きましたが、
今回注目したいのはChristian Sirianoのデザイナー、クリスチャン・シリアーノ。
第4シーズンの優勝者。私がこの番組を好きになるきっかけになったデザイナーです。
彼の何が魅力って服もそうなんだけど、やること成すことすっごくキュートで面白いし、
そして、ファッションに絶対的な自信があるところがいいなーって思う。流石はデザイナー。
それくらいじゃなきゃ、何も発信できないよね! :)

で、彼がデザインした2012年の春夏コレクションの中から好きなものをいくつかpick up。
やっぱりこういう尖った襟が気になります。あと柔らかい色も。普段は着ないけど、春はチャレンジしたい。

christiansiriano_projecteunway 003

クリスチャンは出演時シリーズ初最年少の21歳。
ファン投票でも1位に選ばれたり、優勝まで勝ち取ったんだからすごい!
ヴィクトリア・ベッカムやハイディ・クラムとか他にも色々なセレブ達をクライアントに持ったり、
自身が音楽PVや海外ドラマにも本人役で登場しちゃったり。そうそう、コスメまで販売したんだって!
優勝後は大成功を収めているデザイナーの一人になったそうです!素晴らしい!

christiansiriano_projecteunway 004

あー…このクロコダイルのクラッチ欲しい。
もうちょっと英語できて、学生でなければ簡単に買えるのになー。うーん。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/139-202655df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

