Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Wild Nature 

2012/01/31
Tue. 11:17

IMGP0322.jpg

ワイルドなアイテムは昔からのお気に入り。服の中でもアニマルプリントや動物のフェイスプリントは
着ているとなんだかエネルギーが出ます。ここ最近は豹が多い…というか昔から多いんだけど、
鳥とか魚とかも好き。フェザー付きのカチューシャとかフィッシュボーンのネックレスとか。
何かと多い動物モチーフ。あと爬虫類系もいいですよね。パイソン柄も普通に着るし。
野生動物の力強さや自然の美しさっていうのかな。
そういうものがデザインの何処かに組み込まれているものにとにかく弱いです。

これはZARAのセールで購入したトップス。ちょっと凛々しい狼のフェイスプリントに惹かれて。
半袖って着るのは春からって思いがちだけど、私は長袖と重ねて着るつもり。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/138-cb295cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

