Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

W Green 

2012/01/13
Fri. 23:44

120113-A002.jpg
120113-A003.jpg
120113-A001.jpg
120113-A004.jpg

ベーシックなシルエットと何にでも合うブラックでどんな洋服もシックに仕上げちゃうから、
今年の冬はこのコートの着まわし率がめちゃくちゃ高いです。
中は尖った襟のシャツにプリントスウェットを重ねて、スカートは鮮やかなグリーン。
イメージとしてはグッドガール風なんだけど、レオパードプリントで個性をプラス。
この新しいバッグはスカートに合わせて同じ色で統一。

さて、今年に入ってから使い始めたグリーンカラーのバッグ。
つい最近に買ったもので、またまたTHE EMPORIUMでの購入品。
落ち着いた渋めグリーンとキャラメルカラーのアクセントに一目惚れしちゃいました♥
高い収納力や実用性を誇るエディターズバッグも学生の私にはぴったり。使いやすい。
人気の形だからっていうのもあるけど、個人的におすすめです :)



Coat/UNIQLO, Shirt/GAP, Sweat/TOPSHOP, Skirt/ZARA, Bag/THE EMPORIUM etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/125-d022a89c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

