Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Pocahontas Bracelet 

2012/01/12
Thu. 13:36

120112-A001.jpg

数年前にセレブ愛用アイテムとして話題を集めたDisney Couture。
去年、旅行へ行く前に急に欲しくなってオンラインショッピングで購入したのがコレ。
Pocahontas Collectionのブレスレット。まぁ、今更といえば今更なんだろうけど、
ディズニー映画観て育って来た私にとってはどーしようもなく欲しいアイテムでした。

これは一度フリンジになってる部分を腕に付けて、紐だけを下に垂らすちょっと変わったデザイン。
フェザーモチーフがすっごく可愛いし、写真じゃわかんないと思うけど、
ディテールにも凝っていて動く度にラインストーンがキラキラ光ったり、
革紐の先にはポカホンタスの絵が付いていて、映画ファンにはもう堪んない!!

まだ寒いし、どちらかというとすっきりと出した腕に似合いそうなデザインなので
当分の間、このブレスレットは大事に仕舞っておくだろうけど、
春先や夏になったら絶対に付けるって決めました。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/124-971f013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

