Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

My Christmas Was... 

2012/01/08
Sun. 21:20

120108-A001.jpg
120108-A002.jpg

もう去年のことになっちゃうけど、12月25日クリスマスは東京ディズニーシーで過ごしました。
テーマパークをはじめとしたエンターテインメントが小さい頃から大好きだった私にとって、
こういった場所って最高にドキドキしちゃいます。もう年に何回も通ってるリピーターってヤツ(笑)

この日はクリスマスっぽく赤いアイテムを組み合わせたコーディネートにしたけど、
当日は確か気温が1℃〜8℃くらいでした。すごく寒いって聞いていたので、めちゃ着込んでもこもこ状態。
見えにくいけど、中はシャツブラウス+ニット。それと実はこの下にまだ2枚ほど着ちゃってます。
寒がりって訳じゃなく、やっぱり関西の冬と関東の冬って違うから。雪降るとか耐えられないんです。
靴もぺったんこのブーツをチョイス。身長155cmのチビだし、本当はヒール高めのブーティーを
履きたかったんだけど、テーマパークなので動きやすさ重視。これならパーク内を走り回って遊べます LOLOL

ところで、寒さ対策ってどうしてるのかな?他の人がどんな感じで頑張ってるのか知りたいです! ;)



Coat/OFUON, Shirt/GAP, Knit/ZARA, Skirt/INGNI, Bag/THE EMPORIUM etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/122-9daaef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

