Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Challenge 

2012/01/07
Sat. 19:12

120107-A001.jpg

ベーシックで服に合わせやすい黒バッグとかは結構持っているんだけど、カラーに挑戦。
ちょっと前にコーデの挿し色に使える赤いスクエアバッグ購入しました。…で、これはTHE EMPORIUMの。
気付いたらいつもここのバッグを愛用してます。お値段は驚くほどプチプラだし、
形や中もホント使いやすいっていうのが個人的感想です。

持つならベーシックって決めてたんだけど、時々色で遊んでみたくなってきて…。
流行による影響もあるんだろうけど、ちょっと持つ鞄の雰囲気が変わって来たかもしれません。



[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます♪

黒から脱出ですね~☆赤のアクセント私も好きです~さおりさんの好きな黒とも相性ぴったりだし♪

使いやすいバッグって重宝しますよね!!私はお気に入りバッグがあるとそればかり使ってしまうので、お気に入りバッグちゃん達は短命…

Yuka #- | URL | 2012/01/11 02:45 * edit *

Re:

> Yukaさん
遅くなっちゃいましたが、あけましておめでとうございます! :D
やっぱ赤×黒ですよね!赤のキュートなイメージと黒のエッジーさって合わせるといい感じだし!
お気に入りバッグかー…なんかわかります。
色んなバッグとりあえず家にあるけど、一度気に入ったら持ちすぎてすぐダメになっちゃうっていうか… :(
私の場合はプチプラバッグが多いので「新しいの買えば?」って友達からも言われるんですけど、
「この子の代わりは絶対いない!」って思っちゃうんですよ。それなりに愛着もあるし(笑)

Saori. Y #3dAOYPl. | URL | 2012/01/11 09:49 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ladyscorpio1989.blog.fc2.com/tb.php/121-c4d07345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

