Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Tokyo DisneySea 

2013/03/29
Fri. 22:23

P319174900.jpg
P319175100.jpg

数日前。1泊2日で東京ディズニーリゾートに遊びに行って来ました。
子供の頃からもう何度も訪れているけれど、ここで見た景色全てが美しすぎて。
特にディズニーシーのアメリカンウォーターフロント。柔らかな街灯の光に包まれた街並みだとか
人と人とが行き交う様子だとかをエレクトリック・レールウェイの中から眺めるのが本当に大好き。
創られた小さな街だけど、その中にあるあったかい空気がいいよね :)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Chai Tea Latte 

2013/03/28
Thu. 09:00

P32123710.jpg

ショッピングの途中で「お茶飲む?どこにする?」って私に聞くと、
大抵は少しは考えて悩んだフリをしてから、99%の確率で「じゃ、スタバ!」って返って来ます LOL
それで、いつも注文するのはチャイティーラテ。5年前からこの甘くてスパイシーなテイストに夢中。
更にカスタマイズでノンファットにしてみたり、ソイにしてみたり。カウンターでシナモンたっぷりにしたり。
別の飲み物に時々走ってしまうこともあるけれど、基本的にはこれが私のフェイバリット。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

0308 

2013/03/27
Wed. 23:27

P30803081.jpg
P30803101.jpg
P30803371.jpg

軽く90'sを思わすようなストリート感たっぷりのスタジャンはアグレッシブな赤をチョイス。
中に着たのはエッジの効いたプリントがポイントのTシャツ、アメリカ国旗でインパクトで勝負のショーパン。

P30804860.jpg

そうそう。サングラスは変わったフレームでこんな感じ B)



Jacket/INGNI, T-Shirt/HOLLYWOOD MADE, Denim Shorts/TOPSHOP, Bag/DIESEL etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Leather Bomber Jacket 

2013/03/23
Sat. 08:47

P30602730.jpg
P30602710.jpg
P30602690.jpg

アウトレットモールで偶然出会ったgoosecraftのレザージャケット。
海外セレブもスタイリングによく取り入れているインポートブランドだけにデザインもやっぱりクール!
羊革の質感もすっごくお気に入りなので、今年のアウターはこのジャケットがメインになりそうです!! ;)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Big Rings 

2013/03/16
Sat. 09:00

P31005610.jpg
P31005620.jpg

今やアクセサリーの定番となったビッグモチーフのリング。
サイズや雰囲気は様々だけど、身に付けるものによって本当にイメージが変わっちゃいます。
1つ1つに違った存在感があるのが魅力的♥♥♥

P31005660.jpg

つい最近、手に入れたのはこの3つ。
渋谷に行く機会があったので、ふらーっと立ち寄ったFOREVER 21で購入して来ました。

P31005700.jpg

指にじゃらじゃら。ゴツゴツした大きなリングをたっぷり身に付けるのって、自分のスタイルかも。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2013-03

