Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Plane Crazy 

2012/11/28
Wed. 08:39

PA2672941.jpg
PA2672950.jpg
PA2673020.jpg

最近、ウチの部屋にやって来た『プレーン・クレイジー』なミッキー。
まだ映画がカラーなんかじゃなくて白黒映像のトーキーだった頃のフェイス&ボディが可愛すぎる!!!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Must 

2012/11/26
Mon. 01:07

IMGP825600.jpg

かっちりとしたジャケットとスカートの組み合わせにはレオパード柄をコーディネートのスパイスに。
よく周りから「柄物ばかり着るね」って言われて頷くんだけど、特に多いのはこんなアニマルプリント。
どうしても好きなものに偏ってしまいます。ボディコンシャスなスカートシルエットも好きな形だし、
サングラスなんか、いつだってバッグの中に入っているし、私的にはマストな感じです。

必ず決まったスタイルがあるといった訳でもなく、ただ気に入った服を気分で選んで着ているけれど、
やっぱりお気に入りのアイテムは好きな時に好きなように取り入れたい。



Jacket/H&M, Top/FOREVER 21, Skirt/ZARA, Sunglasses/non-brand etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Battle Starship 

2012/11/16
Fri. 08:16

IMGP80811.jpg

海外ドラマに洋画に洋楽。そして、アメリカンキャラクター。
とにかく、ビッグエンターテインメントが大好きな私が今回チョイスしてみたのは映画『スターウォーズ』に
登場する宇宙船が描かれたスウェットTシャツ。FOREVER 21のオンラインストアでゲットしたアイテムです。
それに合わせたのはフェミニンなLIMITLESS LUXURYのスカートとレディライクなエナメル素材のパンプス。
ポップカルチャーをブラックアイテムでまとめてみたコーディネートがこの日の気分。



Sweat/FOREVER 21, Skirt/LIMITLESS LUXURY, Shoes/non-brand etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Leopard, America, Geek 

2012/11/13
Tue. 11:02

PA0865870.jpg
PA0865960.jpg
PA0867721.jpg
PA0867740.jpg
PA0868080.jpg
PA0868082.jpg

いかにも自分らしいなと思うレオパードシャツに合わせたのはアメリカ国旗がポップなデニムショーツ。
上からさっと羽織ったのはボタンが沢山付いたミリタリー調のベスト。もちろんカラーはブラック。
ファンキーな気分とストリートカジュアルのテイストを盛り込んだら、野暮ったさもプラスして。
伊達メガネはギークなスタイリングにはぴったりなアイテムだし、ハイソックスもいいよね。

もう段々と寒くなってきたけど、まだまだ秋のオシャレを楽しみたい今日この頃。
私はやっぱりこの季節が1番好きです!!! :)



Vest/ZARA, Shirt/H&M, Denim Shorts/TOPSHOP, Bag/ROSE BUD etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Cold Prefab 

2012/11/13
Tue. 01:24

PA1970912.jpg

密かに煌くシャイニーなニットトップスと目に飛び込んでくるようなビビッドカラーがポイントのスカート。
胸元からは蠍モチーフのネックレスを引っさげて。シンプルだけど、ゴージャス。何処か乱雑でワイルドに。



Knit/ZARA, Skirt/TOPSHOP, Necklace/TOPSHOP, Bracelets/TOPSHOP etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-11

