Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Hang Around 

2012/09/28
Fri. 07:34

P83146790.jpg
P83147082.jpg
P83147260.jpg

9月も残りわずかとなりました。この頃は街を歩いていてもいい風が吹くようになったし、
何よりも過ごしやすくて外出の頻度も増えてきたかなって個人的には思います。もっとどっか行きたいなー。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Taking A Day Off 

2012/09/26
Wed. 11:13

IMGP78080.jpg

今日は自宅でのんびりと過ごしたいから、このFOREVER 21のワンピースを着るつもり。
リラックスしたい時は本当に1枚で着れちゃうようなワンピースが役に立ちますよね。
で、これ着て雑誌を読んだり、観たかった海外ドラマを全部観たりして。

さて、休日を楽しもうっと。ではでは :)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Disney Adventure; Day 2 

2012/09/23
Sun. 23:17

P82934100.jpg
P83042770.jpg
P83042771.jpg
P83043210.jpg
P83042772.jpg
P83044950.jpg

東京ディズニーランド2日目。実は1日目にはお気に入りのサングラスを持って出歩いていたんだけど、
それをどこかに落としちゃって、まだ暑くて日差しも強いって言うから急いで新しいのを購入。
ミッキーとミニーのダブルモチーフフレームが最高にファニーなアイテム。とっても可愛いでしょ?
ついでにネズミの耳まで頭の上にon。パーク内で昔から定番のミニーカチューシャとちょっと迷ったけど、
私はやっぱりミッキーがめっちゃ大好きだし、スタッズ付いてるのがクールだなと思ってこれにしました。
ちょうど着ていたTシャツやショートパンツのイメージにもぴったりだったかなーと自己満足♥

…以上、ここでしかできないディズニーファッションな自分でした。
パークで遊ぶならこうでなくちゃ!次に遊びに行く時もこの2アイテム持って行こうと思います!! :)



T-Shirt/ZARA, Denim Shorts/UNIQLO, Bag/Jamberry, Sandals/non-brand etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Disney Adventure; Day 1 

2012/09/22
Sat. 08:07

P82934650.jpg
P82934690.jpg
P82935360.jpg
P82936130.jpg
P82938520.jpg
P82938590.jpg
P82939121.jpg
P83046140.jpg

少し前のことになるけれど、1泊2日で東京ディズニーランドに行ってきました。
遊ぶ方に夢中過ぎて、あまり写真を撮ることができなかったのが残念ですが…何枚かブログにupしますね!

1日目のコーディネートは見るからにラクなTシャツとショートパンツの組み合わせ。足元はフラットサンダル。
動きやすさを重視した服装でパーク内をぐるぐる歩き回った感じ。いや、走り回った感じ? LOLOL
アトラクションもたくさん乗れたし、ショーも堪能したし、ショッピングもめちゃくちゃ楽しみました。
キャラクターグッズに加えて、アドベンチャーランド付近でネイティブっぽい革や石のアクセサリーも
いくつか合わせて買って来たから、また時間があれば載せたいです。

ではでは、この辺で! :)



T-Shirt/YourEyesLie, Denim Shorts/Bershka, Necklace/non-brand, Bracelets/TOPSHOP etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

A Picture Of Oneday 

2012/09/21
Fri. 14:01

P72419670.jpg

この写真はベージュカラーをベースにしたコーディネートでちょっとお出かけした日の1枚。



Brouse/H&M, Skirt/FLYING TOMATO, Sunglasses/non-brand, Bag/grove etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-09

