Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

True Blood 

2012/05/30
Wed. 08:14

trueblood001.jpg

twitterでちょっとした海外ドラマフリークの私が最近よく話題に挙げている『トゥルーブラッド』。
第1シーズンは現在DVDレンタルが可能ということでTSUTAYAで全6巻を借りて観たところ、面白い!!!
…ということで、アメリカをはじめ、世界で巻き起こっているヴァンパイアブームに遂に乗っかる形に(笑)

trueblood002.jpg

こちらのエリック・ノースマンというヴァンパイアに夢中。
こういうちょっとミステリアスでセクシーな男性って素敵ですよね。魅力的だと思う。やばいです。やばい。

紹介程度ですが、もし時間があればcheckして頂きたいです。
是非ともスリリングで刺激的、そして何よりも官能的なヴァンパイアの世界観に浸って下さい :)

True Blood Japan Official Page
http://wwws.warnerbros.co.jp/trueblood/mainsite/
True Blood LaLa TV Official Page
http://lala.tv/programs/trueblood/



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Manlike 

2012/05/28
Mon. 22:02

IMGP53130.jpg

スタッズで飾られたポケットがクールなベストをいつものブラウスの上から羽織って
インディゴのデニムを履けば、何処となくメンズっぽい雰囲気のファッションに変身。
メイクもほとんど色を乗せずに男性っぽく仕上げて。ちなみにアクセサリーを除けば、
全身がファストファッション。ZARAで随分前にゲットしたアイテムばかり。



Vest/ZARA, Blouse/ZARA, Denim Pants/ZARA etc.

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

Coordinate Of May 8 

2012/05/27
Sun. 09:15

IMGP56141.jpg

プリントが好き。特にレオパード柄が大好き。そんな私がH&Mで見つけて買って来たのがこのベスト。
これをHOLLYWOOD MADEのスウェットの上から軽く羽織って、下はいつも着てるZARAのブラックデニム、
ボロボロに潰れるまで履きたいレースアップシューズ、チープなサングラスを合わせて
カジュアルスタイルの完成。少しお出かけしたりするぐらいなら、こういうのが自分的にはいいかも。



Vest/H&M, Sweat/HOLLYWOOD MADE, Denim Pants/ZARA etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

KAREN WALKER Sunglasses 

2012/05/27
Sun. 08:00

karenwalkersunglasses001.jpg

世界中のファッショニスタが注目しているKAREN WALKERのサングラス。
どんなに手抜きのコーディネートでも、この一癖あるフレームがクールにもキュートにも見せてくれるはず。

サングラスはだいたい1,000円とか3,000円とか。私の場合はチープなものばかり集めているので、
強いてこれを買おうといった行動には恥ずかしながら出ませんが、似たようなフレームのものは欲しいです。
特に気になるのはべっ甲飴のようなカラーフレーム。ベースがベーシックカラーなので使い易そうですよね :)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Retro Paisley 

2012/05/26
Sat. 08:56

IMGP55470.jpg
IMGP55450.jpg
IMGP55361.jpg
IMGP55480.jpg

これは私が持っている服の中でもお気に入りの1つ。Motel Rocksのワンピースを着てお出かけ。
70'sや80'sライクなちょっと一昔のレトロ感が漂うペイズリー柄は今年注目したいプリントです。
オリエンタルなベーシックな模様からスカーフっぽい柄まで。ペイズリーの種類が今季は様々。
1つコーディネートに取り入れるだけでインパクトもあるので、私は大好き!もう1着くらい欲しい!
この日はふんわり、ゆったりしたワンピースを1枚でさらりと着こなしてって感じ。でも、それだけじゃ
物足りないので、TOPSHOPの蠍モチーフネックレス、チープなサングラスもプラスしました。
ヘアも蠍のネックレスに合わせて、珍しく三つ編み。下手だけど。

ではでは、今日はこの辺で!楽しい週末を! xx



Dress/Motel Rocks, Necklace/TOPSHOP, Bag/after all etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-05

