Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Be A Good Girl 

2012/04/30
Mon. 22:58

beagoodgirl001.jpg

ほんの少し悪ぶってみせたら、次は正反対の方向へ。
ブラウスにスカートはグッドガールの定番スタイルじゃないかなって思ってます。
こんなイメージで服を組み合わせて、どこかにエッジーさを加えるのが結構好きかもしれません :)



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Smorking 

2012/04/30
Mon. 20:31

smorking001.jpg

いかにも悪そうな雰囲気と銜えタバコがクール。こういうのも意外と好きだったりする。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Girls With Colorful Hair 

2012/04/30
Mon. 06:42

girlswithcolorfulhair001.jpg
girlswithcolorfulhair002.jpg
girlswithcolorfulhair003.jpg

真夏によく映えるカラフルなヘアー。こんなエッジの効いた髪は余程の自信と勇気が無くちゃできないけれど、
こういった明るくて鮮やかな色合いの服とかを今年の夏は着てみたいなーと考え中。ネオンカラーもなかなか。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Keeping Everything In Order 

2012/04/29
Sun. 20:54

IMGP4793a.jpg
IMGP5105a.jpg
IMGP5057a.jpg

今から整理整頓します。店頭で貰ったものやいつも買っている雑誌。それにプラスしてお洋服。
なんだか物が色々と増えちゃってる。捨てられないんですよね、これが… ummmm... :(


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Motel Rocks New Arrivals 

2012/04/27
Fri. 12:26

motelrocksnewarrivals001.jpg
motelrocksnewarrivals002.jpg
motelrocksnewarrivals003.jpg
motelrocksnewarrivals004.jpg
motelrocksnewarrivals005.jpg
motelrocksnewarrivals006.jpg
motelrocksnewarrivals007.jpg

Motel Rocksの最新コレクション。以前にも紹介しましたが、やっぱりお気に入りブランドの1つです。
プリントがとにかく素敵すぎる!とってもキュートだし、フェミニンですよね。こういうの好きだなー。

ただし。元々ちょっとしたことで体重や体のラインが変わりやすい私。周り曰く、外国人体質らしい…。
プリント服は本当に大好きなんですが、去年なんかは思いっきり油断してて、正直なところ、見苦しい感じ。
徐々にウェイトダウンしてきてはいますが、Motel Rocks他、鮮やかで華やかなプリントを着るなら努力!
うーん。でも、簡単にはなかなか行きませんね hahaha!
昔のニコール・リッチー並みの変貌を遂げなければ!!!

話がかなり変わりましたが、Motel Rocks。色んなセレクトショップとかで売っているので、
見かけたら是非、手に取ってみて下さい!きっと気に入るはず!!! :)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2012-04

