Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Funny Lip Gross 

2012/02/29
Wed. 11:00

urbandecay-pocketrocketlipgloss001.jpg

GOSSIPSって雑誌に掲載されていたURBAN DECAYのめっちゃ面白いリップグロス!
グロスを開ける時にキャップに描かれた男性が下着姿に変身しちゃうのです!!!
ほら、笑えるでしょ?ポーチに入れて外に持ち運びすると、ちょっと引かれるとは思うんですが、
ネタ程度に持っておきたいなー…と言いつつ、真剣にコレ欲しいかもしれない :)

Pocket Rocket Lip Glossというシリーズらしく、お値段は1つ$19.00ぐらい。
カラー…というか男性のバリエーションは多く、それぞれに名前が付いているとのこと。
例えば、サーファーのマックス君とか大学生のティモシー君とか…(苦笑)
誰を選ぶかは自分の好み次第ですよね。単純に色で選べたらいいんだけど。

とにかく、世の中にはこんなユーモア溢れる面白いコスメがあるんだなー…と思いました♥



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

O.P.I Nicki Minaj Collection 

2012/02/29
Wed. 10:26

opi120223_183734.jpg
opi120223_183735.jpg

Nicki Minaj OPI Nail Lacquer Collection 2012...

ネイルブランドのO.P.Iが歌手のニッキー・ミナージュとコラボした限定カラー、売ってますよね。
これが今すっごく気になってます!写真を見てもわかるようにニッキーらしいグラマラスで
ポップなカラーが豊富!Pink Fridayとかその他のヒット曲が色の名前になっているそうです :)
そういえば、前にもジャスティン・ビーバーやケイティ・ペリーとのコラボもあったっけ。

私はあんまりネイルとかしなかった方なんだけど、4月の入社式終わってからちょっと頑張ってみようかなーと。
何から始めればいいのか、知識ほとんどゼロなんですけどね。トライしてみたい!!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Today I Bought Them! 

2012/02/28
Tue. 23:14

IMGP1243.jpg

今日は映画観て、食事して、軽くショッピング。
ZARAで服を2着買って来ました。トップスもスカートもセール品なのでかなり安かったです。
きっと1月からずっと揉まれて過ごしてたのであろうこの服たちはシワシワになっているけど、
値下げされた商品ってどこもまだ少し残ってるので気に入ったのがあればお買い得 :)
もちろん、春夏の商品にも目が行きます。でも、このトップスは春にギリギリ使えそうな感じ。
秋服ではあるけど、とりあえず半袖なので機会があれば着たいと思ってます。
このスカートは時季的に…どうかな。ちょっと難しいかも。

ではでは、今日はこの辺りで! :)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Coordinate Of February 11  

2012/02/26
Sun. 19:47

IMGP0991.jpg

一見ブラックに見えるけど、よく見るとダークネイビーのブラウスをトップスにして落ち着いたイメージ。
スカートは身体にフィットするのをチョイスしてボディコンシャスの要素を取り入れ。
ゴールドカラーのアクセはマスト。気分で変わる時もあるけど、昔からシルバーよりも派でめなゴールド派。
ダークな色合いのコーディネートが一気にゴージャスになるし、金属の重みでエッジをプラスします。



Brouse/KLEIN PLUS+, Skirt/ZARA, Belt/ZARA, Accessories/non-brand etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Spring Flowers 

2012/02/26
Sun. 00:03

IMGP0019.jpg

フラワープリントは変わらない春の定番アイテム。
暖かくなったら色鮮やかで華やかな雰囲気を持つ服って絶対に着たくなっちゃう。
だから、Motel Rocksの存在感あるバラのプリントは春の日にはきっとぴったりなはず。
ピンクとブラックの色の組み合わせもちょっぴりセクシーだし、可愛いだけに留まらないところがgood :)
これってぱっと見た感じだと普通のトップスに見えるけど、実はワンピースを着てます。
わざとZARAのスカートにinして着てるところもポイントの1つ。同じ服でも別の服に変身。
1着で色々と着まわせるのは新しいコーディネートの発見にも繋がるし、結構遊べて楽しいです。



Dress/Motel Rocks, Skirt/ZARA, Accessories/H&M, Shoes/non-brand etc.

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2012-02

