Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

My New Jeans 

2013/10/04
Fri. 06:54

P91401573.jpg

カジュアルテイストが得意なAmerican Eagleで見つけた2着。
こうやって加工されていたり、ディテールに凝ったデザインのデニムパンツは
コーディネートに取り入れるだけでちょっとかっこよくなっちゃうんから、本当に不思議!



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

90's Hawaii 

2013/09/04
Wed. 19:25

P9014064.jpg
P9014065.jpg

昔、ママがそれこそ私ぐらいの歳だった頃。ハワイ旅行に行って購入したというTシャツを譲り受けました。
ハサミを使って簡単に襟ぐりをざっくりカッティングして、裾も切ってフリンジ状に。ものすごくイージー。
これにBershkaのデニムショーツとTHE EMPORIUMのバッグを合わせて、ラフなスタイルの完成!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Cross Motif 

2013/08/25
Sun. 09:14

P14098334.jpg

とーっても気に入って、この夏、何度も何度も繰り返し着たFOREVER 21のTシャツ!
大きなクロスモチーフがポイントになってインパクトがあるし、シルエットもクール!!!
ずっと前にBershkaで購入したデニムショーツと合わせれば、ちょっぴりロックな気分です♥


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

New Pouch 

2013/07/14
Sun. 12:49

P608312300.jpg

前からずっと愛用していたポーチがボロボロになってしまったので、新しくこんなのを購入してみました。
MALLIKA FLICKAの鮮やかなグリーンとパープルが印象的なポーチ。
なかなか容量もしっかりと入って、自分としては使いやすい形。プライスもとってもリーズナブル。
ポーチの柄が綺麗なので、ネオンカラーのクリアバッグの中から覗かせてみたいなーとか思っています。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Denim Shoes 

2013/07/13
Sat. 06:24

130706_10314500.jpg

つい最近、手に入れたライトブルーが爽やかなデニムで出来たサマーブーティー。
ショートパンツやスカートにも合いそうでなんだか気に入ってしまって買っちゃいました。
今年のセールは何を買おうって決めている訳じゃないんだけど、やっぱり靴には目が行ってしまうんだよね♥


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

