Welcome. LADYSCORPIO 1989 is the personal fashion style blog of Saori and a hobby.

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

Nothing To Do Today 

2014/01/29
Wed. 12:44

140129-A001.jpg

珍しく何もすることが無いようなのんびりとした休日は妹が買って来てくれた雑誌をパラパラ捲って過ごしてみたり。
いつの間にか年が明けて、もう少しで1月も終わり。時間の速さに翻弄されつつ、今日はぐだぐだ。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Like A Journey To Find Myself 

2013/08/03
Sat. 02:56

cs2013001.jpg
cs2013002.jpg
cs2013003.jpg
cs2013004.jpg
cs2013005.jpg
cs2013006.jpg
cs2013007.jpg
cs2013008.jpg
cs2013009.jpg
cs2013010.jpg
cs2013011.jpg
cs2013012.jpg
cs2013013.jpg
cs2013014.jpg
cs2013015.jpg

2013年の上半期はずーっとあるアーティストのライブツアーや野外フェスに参戦する為、
お仕事の合間を縫って、ちょこちょこと色んな場所を駆けずり回っていました。気付けばチケットは8枚。
神戸、京都、大阪、名古屋、東京、富士と訪れた場所はそう多くは無いんだけど、旅をして来ました。
以前から好きだったんだけどね。OLDCODEXっていうんですが、特にボーカルのTa_2の背中に憧れていて。
私もあんな人間になりたいなーって思ってて。ほんの少し、追いかけたくなったんです。気分的には自分探し。

そこで得たものや感じたことは私にとって、すごく大きくて、全部の感情を日記に綴るなんて難しいです。
ただね。また、彼らの音楽を聴きたいな。ライブに行きたいなと。うずうずしちゃってます。
早く来年になればいーのに。Ta_2やYORKE.さんにもオーディエンスにも会えるのに。ねー。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

In My Room 

2013/05/31
Fri. 23:07

987878454.jpg
98787847.jpg
98787840.jpg

ピンクの豚の貯金箱。つまりはマネー。古い雑誌。つまりはファッション。
その雑誌の切り抜きをペタペタと貼っていった壁。つまりはインスピレーション。
そして、自分の大好きなピンクで自分の好きなピンクで統一された部屋。つまりは居場所。

チープでも何でも。好きなものを好きなだけ周りに集めて作った世界はやっぱり楽しいし、落ち着く!
これに大好きな音楽があれば、本当に完璧なんだけど。音楽は流石に写真じゃ切り取れないかな(苦笑)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

My City Kobe 

2013/05/07
Tue. 21:41

P42529781.jpg

たまに眺める神戸タワーもなかなかのもの。
良くも悪くも沢山の思い出がある愛すべき街。大切な風景。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

American TV Show 

2013/04/28
Sun. 08:23

T091045.jpg

昨日は珍しく土曜日なのにお休みだったのですが、特別に予定とかも無くて、
自宅でのんびりと海外ドラマの世界に浸っていました。で、ふっと思い出したかのように本棚から
取り出して来たアメリカの海外ドラマに関する本たち。卒業論文はこれを参考にして書いてたっけ。
主にSATCがメインになる訳だけれど、この他にも眠っている本は山ほど。たまに読み返すのも楽しいです :)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

